新型コロナウイルスへの取り組みについて

「新型コロナウイルス」について、当宿ではお客様に安全安心してお過ごしいただけるよう下記の取り組みを行っております。

  

・従業員の検温等、健康管理の徹底

・館内アルコール消毒の徹底

・玄関ロビー、食事処手指消毒薬の設置

・厨房の殺菌

・スタッフのうがい・手洗いの徹底

・スタッフの常時マスク着用での対応

・客室のテレビのリモコンには使い捨てカバーを使用

      

   

〈お客様へのお願い〉
当館にお越しの前に、発熱や咳、息苦しさ、倦怠感の症状がある場合は、
お出かけをお控えいただきますようお願いを申し上げます。

・風邪のような症状がある方
・37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方
・息苦しさや倦怠感のある方

体調に不安がなくとも、ご高齢者・基礎疾患をお持ちの方、妊娠中の方、
未就学児童をお連れの方は、関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願い致します。
※当館では上記事項によるご宿泊取消料等については柔軟に対応をさせていただきます。
また、入館後咳やくしゃみの症状がある場合はマスクの着用等、咳エチケットへのご協力をお願い申し上げます。

    

〈当宿でのお過ごし方のお願い〉
新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
○お荷物はご自分でお持ちください。(大きいお荷物がありましたらお声掛けください。)
○検温のご協力をお願いします。(37.5度以上の方は体調が崩れる前にお帰りいただきます。)
○お部屋へのご案内は控えさせていただきます。
〇ご自分のお部屋以外ではマスク着用と消毒をお願いします。
〇他のお客様との間隔をできるだけ2mを目安に保つようお願いします。
〇ご入浴の時、混雑時はお時間をずらしてなるべくお静かにご入浴をお願いします。
〇お食事処では、お食事が始まるまでマスクの着用をお願いします。
〇お食事中の大声での会話は、他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮くださるようお願いします。
〇ロビーでは間隔を空けてお座りいただき、なるべくお部屋でお寛ぎくださいますようお願いします。

 
※ご滞在中は発熱や、軽度であっても咳・喉の痛み・けん怠感などの症状がある方は、お部屋から出ずに、お電話にてフロントまで申し出ください。

  

皆さまのご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

・ご夕食、ご朝食は個室形態での提供なっております。

    

食事処

   

皆様のご来館のほど、心よりお待ちしております。
ご来館の際は必ず マスクを着用 の上お越しくださいませ。

2020年08月24日(月) 未分類
ページトップへ